愚民の日々

愚民の日常

レズオタクの独り言

[クイーン・オブ・クイーン]財前時子様を特訓させて頂いた

f:id:nebukurox:20180118181547p:plain

 

こんにちは。楽しくデレステ生活しております。

 

 

 

 

この動作が似合いすぎて録画したの何回もみてます。

やはりこう下からの構図が一番お似合いですね。そのまま踏んで頂きたい

 

さてさて時子様をセンターにし続けていたのですぐ親愛度は上がったのです

 

f:id:nebukurox:20180118181536p:plain

f:id:nebukurox:20180118181527p:plain

 

いやあ本当にお美しい!

あれ、私なんのゲームを始めたんだっけ…?

 

しかし始めた手で数日間ティアラが来なかったので、ずっとこのお姿のままライブし続けていたのですが…

ふと見てみると、

 

f:id:nebukurox:20180120022621p:plain

 

揃ってる!いつの間にかティアラある!!

イベントの時からですかね…?

 

というわけで、特訓してみたいと思います…!

 

f:id:nebukurox:20180118181712p:plain

f:id:nebukurox:20180118181701p:plain

f:id:nebukurox:20180118181653p:plain

 

 

 

アッ

 

 

・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・!!🐷

 

こ、この・・・恍惚そうな・・・表情が・・・たまりません・・・。少しだけ頬が染まっているのもいい・・・。裏腿とかガーターとか編み上げとか真っ赤なのと黒いレースとか少しの網タイツ?とかももう何もかも画面が幸せです・・・。あと鞭をお持ちになっているのもとってもいいです!!!!薔薇!!薔薇がついている!!!!あれをライブの時にビターーーーンってしてくださるんです?!ひ!!

 

 

早く担当の称号がほしいです・・・!ゆくゆくは担当・有名も!

 

そしてエピソードも解放されたので、見ていきたいと思います!

 

f:id:nebukurox:20180118181642p:plain

 

 

ご、合格!ありがたき幸せ!!🐷

まるで時子様の香水が香ってくるような美しさ…左下のネイリストになりたいです、専属ネイリストってどうやってなるんですか?

 

 

f:id:nebukurox:20180118181629p:plain

f:id:nebukurox:20180118181618p:plain

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜お優しい表情〜〜〜!!🐷ブヒブヒ

ファーコートをお召しになっている姿も拝見したいものですね!絶対やばい

 

f:id:nebukurox:20180118181607p:plain

 

 

ひ、

 

 

ヒェェ・・・・

 

 

 

ぜ、税金はどこへ納めたら良いですか…!!!!!!!!

 

 

f:id:nebukurox:20180120030006p:plain

 

 

ロック画面にして頂きます・・・・。