愚民の日々

愚民の日常

レズオタクの独り言

【citrus2話】感想

どうも!!!ネトフリでcitrusを見ており、更新されたので2話!!みたいと!!思います!!!!!!

わ〜〜〜〜!!前回キス終わりなので続きが楽しみですね!

 

f:id:nebukurox:20180123214650p:plain

 

one's first love

初恋

つまり柚子ちゃんの初恋ということですね。

 

一体相手は誰やろな〜(ㅎωㅎ*)

 

親子でおでかけのようですね。前回の翌日っぽい。

f:id:nebukurox:20180123214755p:plain

昨晩は全く眠れなかった模様。ソリャアネ。

めっちゃ乙女な柚子ちゃん。かわいい。

ボーッっとキスのこと考えていたら噴水に落ちる。お約束で芽衣ちゃんも引っ張り込まれる。

 

f:id:nebukurox:20180123214823p:plain

あら〜〜^^

(この白黒のブラジャーもいい感じ)

 

 

水浸し^^になっちゃったのでお風呂に帰宅してお風呂入ることに。

もちろん一緒にですよ。お約束だもんね。

f:id:nebukurox:20180123220304p:plain

f:id:nebukurox:20180123220335p:plain

 

クッッッッッソガン見してる、、

 

むしろもうなんで今まで自覚ないのか不思議すぎる。

『触ったら柔らかそうな肌してんな…』

わかる。

 

 

ハッと我に返って先にお風呂を上ろうとした柚子に…

 

f:id:nebukurox:20180123220406p:plain

f:id:nebukurox:20180123220424p:plain

 

お母さんリビングいるよ大丈夫!?!!?!(。◠‿◠。)♡

 

『なんでこんなことするんだよ!!』

そりゃ女が好きだから

『貴方が触ってほしいって顔してたから』

 

もう〜〜〜〜序盤からすごいって〜〜〜すごいよもう〜

 

f:id:nebukurox:20180123221303p:plain

 

『なんなんだよあいつ…』

 

f:id:nebukurox:20180123221325p:plain

 

昨日も眠れなかったのねwwwwwwwwwwww

 そりゃ好きな人が隣で寝てたら寝れないよね。。

 

 

 

そして今日もはるみんが可愛い。めっちゃ仲良くしてくれる。

ふと周りを見てみると手を繋いでいる女子がちらほや。オッカップルか???とおもいきや、どうやら皆許嫁がいる子が多くて、それまでの一時的な恋愛ごっこというか、性欲満たすための関係らしい。

なにそれ私の女子校にはなかった、はるみん私の許嫁になって

でも切ない。もしかして芽衣ちゃんのあの行為もそういう気持ちだったのか…?と思ってしまう柚子ちゃん。いやいや、それは大丈夫だと思うよ。

 

学校へ着くと今日は特別に理事長が来ているということで、「ギャルの柚子ちゃんやべぇんじゃねぇの???」となるはるみん。いやいや、理事長の孫ですから!大丈夫よ!

f:id:nebukurox:20180123231050p:plain

 

『おはようございますおじいちゃん!』

 

f:id:nebukurox:20180123231106p:plain

f:id:nebukurox:20180123231119p:plain

『誰だね?君は』

 

認知されてへんやん!

再婚したこと知らんのかいな!そんなはずないやろ!!

どうやらはるみちゃん達も知らなかった。誰も知らなかった。

おじいちゃんに髪の事とかガチ説教されちゃう柚子ちゃん。また、ちゃんと教育してないのか!と芽衣ちゃんが怒られてしまうはめに。

自分じゃなく芽衣ちゃんが怒られてるのを気に食わず、『この分からず屋!バーカバーカ!』と小物のようなセリフを吐いて逃げる。かわいい。

 

しかし帰ろ!と言われたがギャルは授業中寝ても休まないらしいので、正門から入らず、こっそり忍び込んで教室へ向かう柚子ちゃんとはるみん。

f:id:nebukurox:20180123231808p:plain

 

でたよコイツでたよ絶対やばいよ

『あと2年も恋愛ごっこをすれば地位と名誉が手に入る
それまではせいぜい 可愛がるさ』

ほらね!!

どうやら電話相手は愛人?のようで、芽衣ちゃんを弄んでいるのことを知ってしまうはるみんと柚子ちゃん。

 

f:id:nebukurox:20180123232201p:plain

 

「マジ〜〜〜〜!?」とかいう表情じゃなくて、本気で傷ついてるのがいい。

前回のキスを目撃しちゃった時は先生のことを(一応)気にしてるのに、今回は完全に芽衣ちゃんのことが可哀想で、芽衣ちゃんのことしか思っていない。

でもなんだか芽衣ちゃんは先生のこと知ってるって気がする、あの調子。頭いいし、なんか別の事情があって知ってて弄ばれてるのでは…

 

 

帰ってクズ先生が言っていたことを芽衣ちゃんに迷いながらも報告する柚子ちゃん。やっぱりこの子超級のいい子なんだよなぁ・・・・。

そして芽衣ちゃん、やっぱり知ってた。『それで?』とまで言っちゃう。

言いにくそうにしながらも、「姉として」心配と言う柚子ちゃん。もちろんお姉ちゃんとして心配な部分もあると思うんだけど、「好きだから」心配だと思うんだ。

『知ったような口をきかないで』

やっぱりなんだか事情があるようですね。

 

 

 

・・・そして夜になる。

f:id:nebukurox:20180123233650p:plain

今夜もまた眠れない様子。好きな人が隣で寝てたら寝れないよね

f:id:nebukurox:20180123233706p:plain

 

ウッッッッッッッッッッワ美人

 

f:id:nebukurox:20180123233721p:plain

『寝てる時はこんなにかわいい顔してるのに・・・』

 

 

 

 

えっ今なんと?!(✪‿✪)

 

なんだよこいつ・・・もうすっかり目覚めてんじゃん・・・

 

f:id:nebukurox:20180123233735p:plain

 

うぉぉっぉぉっぉおぉぉお?!

 

なんだよこいつ・・・もうすっかり目覚めてんじゃん・・・!!!!!!

しかし寸止め。

 

f:id:nebukurox:20180123234324p:plain

 

『お父さん・・・』

 

確かお父さんは地球の裏側にいるらしいけど、やっぱりこの家庭の事情が凄く複雑そう。。。

 

(てかチューしようとしたよね忘れてるよね柚子ちゃん!!!)

 

翌日、朝礼の様子。どうやら柚子ちゃんが来ていないようす。

f:id:nebukurox:20180123235035p:plain

きてるし!!!思いっきり!!

 

『おっすおっす!どうも
一年の藍原柚子です』

 

(おっすおっすはやばいですよ!)

 

f:id:nebukurox:20180123235054p:plain

 

『イケメンの雨宮先生が学校で生徒とベロチューしてました!
私が見た感じだと無理やりでした!』

 

イケメンてwwwwwwwwwしかも生徒先生の前でベロチューという単語を言えるところすごいわwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:nebukurox:20180123235125p:plain

『あ、ちなみに 私藍原柚子はここの理事長の孫なんで
改めてよろしく!』

 

ちゃんと大変なことにならないように防衛線を張っておくずる賢さよ…。

 

しかも停学も何も大変なことにならなかった。

しかし。

帰ったらお母さんが泣いている?!!?

どうやら芽衣ちゃんがおじいさんのお家へ連れて行かれてしまったらしい。

しかも本人の希望で着いて行ったらしい。やっぱり複雑な家だ。

 

直接本人に聞いてこよう、ということで学校で声をかけようとするも全然相手にしてくれない。庭でやっと問い詰めると、

 

『おじいさまが貴方に付き合うなと…

だからそっちには戻らない

それを私が私の意志で決めたの』

 

そしてまた無視される日々へ。めっちゃモヤモヤする柚子ちゃん。

クラスの子にもただ芽衣ちゃんに片思いしており、気をひくために孫って嘘をついたってコソコソ言われている。前半の部分はあってるよww

 

f:id:nebukurox:20180124000921p:plain

f:id:nebukurox:20180124000935p:plain

 

 

『夜になるとドロドロして熱い感情に押しつぶされそうになる』

 

|_・)…………

 

 

 

こ、

これでもまだ自覚しないか?!?!嗅いでるやん!!ムラムラしてません!?

さては匂いフェチだなテメー

 

 

ふと思い出して引き出しを開けると芽衣ちゃんのカバンらしきものが。

なので!

翌日、忘れ物を届けにおじいちゃん家へ。。

 

f:id:nebukurox:20180124002419p:plain

さすが。。デケェ。。

f:id:nebukurox:20180124002434p:plain

柚子ちゃん、髪型のバラエティがたくさんあって女子力輝いてていいね。

 

忘れ物を届けるついでに、またお家に帰ってこないかと聞く柚子。

しかしまた冷たくあしらわれる。

 

f:id:nebukurox:20180124003222p:plain

 

『なんで私につらそうな顔したの?
キスした時も、利用されてるって話した時も
あんたは一瞬そんな顔してたんだよ
あんな顔、他の人にも見せてるわけ?』

 

f:id:nebukurox:20180124003236p:plain

 

『もっとあんたは自由にしてもいいと思う!
一人が難しいなら、私が協力…』

 

やっぱり超絶いい子。よけいなことをしちゃうのかもしれないけど、完全に善意しかない。

f:id:nebukurox:20180124003649p:plain

f:id:nebukurox:20180124003706p:plain

 

アア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(下着かわいい)

 

また押し倒されてキスの時のように強引に襲われる柚子ちゃん。

 

しかし今回は

 

f:id:nebukurox:20180124003720p:plain

f:id:nebukurox:20180124004054p:plain

 

芽衣ちゃん泣いちゃっている。

 

f:id:nebukurox:20180124003748p:plain

『大丈夫だから!』

f:id:nebukurox:20180124003758p:plain

 

『私がいるから・・・!』

 

 

 

おっぉぉおおぉぉおおおお…!!!!

柚子ちゃんの母性というかがすっっごい!!!!盛り上がる!!!!!!

 

f:id:nebukurox:20180124004523p:plain

オイジジイテメー!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:nebukurox:20180124004619p:plain

 

『ろくなことを起こさんな・・・
お前は今日限りで退学処分だ!』

 

エエェェェェエエエエェ( ꒪⌓꒪)

ま、まあそうか…孫襲おうとしてるから…で、でもそれだけじゃない気がするこの家庭よこの家庭

 

『ここはお前のような人間がいていい場所じゃない』

という台詞からやっぱり複雑そう。

 

 

 

しかし芽衣ちゃんに響いてましたよ!!!!めっちゃ!!!!

 

そしてそして翌日。はるみんとデート。

 

f:id:nebukurox:20180124005407p:plain

f:id:nebukurox:20180124005506p:plain

f:id:nebukurox:20180124005520p:plain

 

はるみん私服かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!( ◜௰◝ )

 

そして柚子ちゃんここで、退学になったこと、頑張ったつもりが裏目に出ちゃって、傷を抉ってしまったことを打ち明ける。

お姉ちゃんとして頑張ったつもり、というものをまだ言い聞かせている。

『きっと気持ちは伝わってるって』

と励ますはるみん。

気持ちというワードが引っかかった柚子ちゃん。

 

『結局私はあいつに何を伝えたかったんだろう…?』

 

f:id:nebukurox:20180124010250p:plain

 

『ああそっか・・・
恋なんて正直一度もした事がない
恋ってよくわかんない
これが・・・恋なんだ』

 

や〜〜〜〜〜〜っと自覚したよ!!!!!!

 

やっぱりと『恋』を『姉として』とはき違えてしまっていたようですね( ◜◡‾)(‾◡◝ )イイネェ〜〜〜

展開と30分が早いわ!

 

2話で突然自覚すると思わなかったけど、めっちゃ次回が楽しみ。今回で芽衣ちゃんが結構揺らいだ方なのでは?

次回から柚子ちゃんがどうやって芽衣ちゃんを助けようとするかが気になります。あとOPがめっちゃイチャイチャチュッチュしおるから、これからただ襲い襲われじゃなくてイチャラブとしてくれるのではと期待します。めっちゃ見たい。あと、はるみんにも恋人作ってあげて、私とか。付き合いたい。かわいい。

 

ではまた次回!