愚民の日々

愚民の日常

レズオタクの独り言

【citrus1話】感想

いや〜〜〜〜やっと見ましたcitrus

メインの二人ともめっちゃ外見が可愛かったんで期待しててやっと覚悟決めて見ました

 

 

なんですかこのアニメ!!

めっちゃチュッチュしおる!!ありがたい!!

かわいい!!

 

まず主人公の柚子ちゃん。

 

f:id:nebukurox:20180116045109p:plain

 

かわいい。

 

序盤はレズっ気もなにもない…と見せかけて要素がチラホヤ。

イケメン追っかけてるけど・・・みたいな。

 

次に芽衣ちゃん。

 

f:id:nebukurox:20180116045525p:plain

 

かわいい。

タチ臭いミステリアスなのがまたいいですね。

色々お家のことで訳ありな様子…?

 

 

 

とりあえずみていきましょう!

 

f:id:nebukurox:20180116050114p:plain

f:id:nebukurox:20180116050121p:plain

 

 

お、

 

 

 

・・・・・おぉ・・・・・・・・

 

 

 

OPからすげぇ・・・・・・ガッツリやないか・・・・・ありがてぇ

 

 

 

 

ちなみにOPの最後にうつっていたロリの四人が並んで歩いているこのショット。

f:id:nebukurox:20180116050727p:plain

これは四人ともレズっていう布石ですね

 

 

 

 

さてさて・・・

 

どうやらこの主人公柚子ちゃんが母の再婚によって女子校に転校することになったようで。新しい学校での初日からはじまります。女子校ですって!

 

柚子ちゃんはギャルなのでメイクばりばり、スカート折って髪ブリーチかけてって、もう校則上から下まで破ってます。

 

そこで生徒会長の芽衣ちゃんが登場。

イケメンである。お怒りである。

 

校則に関してやんややんやとやりとりをする二人。

 

そうしてるうちに

 

f:id:nebukurox:20180116194520p:plain

f:id:nebukurox:20180116194534p:plain

 

 

なにあっえっアッー

 

 

 

 

…携帯没収されただけでした。

 

f:id:nebukurox:20180116194718p:plain

 

ヤダ〜〜〜〜なにこの

 

完全に目覚めてるじゃないですか即堕ち2コマ

 

無自覚ですけどもう完全にね…表情が…ネ

というか周りの人はこれをどう見てるんじゃ、私みたいに目かっぴらいた人いるでしょ

それともこれがこの学校の日常なのか…?転校しよう

 

 

 

怒られたので化粧を落としにトイレへ。

思い出してモヤモヤしてらっしゃるご様子。だって堕ちたもんね 

 

f:id:nebukurox:20180116195208p:plain

 

『あいつ、やたらいい香りがしたな〜・・・』

 

 

 

 

においでますやん!!!

 

いいにおいしたの!!!?

女の子のフェロモンって9割頭から出てるってどこがかで聞いた事ある気がするんですけどもうまさにそういうアレやないですか〜!

もうすでに深いとこまで嵌ってしまってるじゃん〜〜

 

ここで先生が登場。絵に描いたようなイケメン。

こういう先生は大体なんか問題起こすっていうのない?ない?きっとなんかやらかすよコイツ

柚子ちゃんはまだ自分がはまりまくっている自覚なしなのでイケメン先生でテンションがあがる。少女漫画のようなものを想像してらっしゃる。カワイイなコイツ

 

 

転校生ってことでクラスに馴染もうとするもギャルと真面目で言われるがままに生きてきた子たちが馴染めるはずもなく…なんだかこの学校も闇が深いみたいです。

 

そこで柚子ちゃんに声をかけてあげる同じクラスのはるみちゃん。

メッチャカワイイ。一番タイプかもしれない。

そしてノリもいい。大きな胸である。

どうやら高校から転入してきたので柚子ちゃんと同じくそこまで馴染んでないっぽい…?二人仲良くなれそう。

あとどうやら芽衣ちゃんは結婚相手が決まっているらしい。

お嬢様なのね。許嫁から奪う展開好き

 

携帯を返してもらうには校長?のところに行かなければいけないらしい。

完全に徹子の部屋、、

 

 

 

ありがたいお話をいただいたあとにさっきのイケメン教師を発見する柚子。追いかける。やめといたほうがいいよ!(フラグ)

 

f:id:nebukurox:20180116200607p:plain

 

ほら〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

しかもちゅっちゅちゅっちゅの音が結構すごい

完全にガン見してから走り去る柚子ちゃん。しかし皆様ここでもうアレなんですわ。

もう柚子ちゃんイケメン追っかけてるのに見てるのは芽衣ちゃんのほう。

先生を意識しようとしているも、無意識に本能が働いて女の子ほう見ちゃうんですね。

わかるその気持ち。

 

ショックで走り去るも、終始頭にあるのは芽衣ちゃんの表情。だって堕ちたもんね

 

 

 走りまくってお家に帰ると、ママがお迎え。

「学校での初日はどうだった〜?」とかそういう話。ママも美人。

どうやら再婚相手は返ってくる予定だったのに予定変更により地球の裏側にいる様子。そしてその再婚相手の新しいパパには娘がいることが発覚。つまり義妹ができる。

 

そりゃあな。

そりゃあの子に決まってますやん。

 

 

f:id:nebukurox:20180116214545p:plain

 

ン〜〜〜〜ベタだけどいいね

 

これから一緒に住むのか??なにも起こらないはずがなくってやつ???

でも朝はいなかったから別居なのかしら・・・?

あと柚子ちゃん案外非力で料理ができるっていう・・・・女子やな・・・

 

 

f:id:nebukurox:20180116215303p:plain

お互い第一印象が悪かったけどとりあえず歩み寄ろうと試みる柚子ちゃん。

この子、クラスメイトにも自分から話しかけてたし実はかなりいい子だよね・・・

 

 

しかし芽衣ちゃん、ガン無視である。

どんどん腹が立ってくる柚子ちゃん。目撃したアノ話を持ち出す。

 

煽るとやばいって…調子乗ってどんどん煽ってるけど・・・

 

やばいですって!(フラグ)

 

f:id:nebukurox:20180116215755p:plain

f:id:nebukurox:20180116215802p:plain

 

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほらゆうたやん!

 

ほらな!ほら!ほら〜!

 

しかも長い。チューが長い。この嫌がってる足の描写もよかった。化粧入ってるやつひっくり返すほど蹴ったりとかいいですね。

 

完全に舌が入ったチューが終わってから息絶え絶えな柚子ちゃん。

完全に芽衣ちゃんを恐れている感じがまたいい。

f:id:nebukurox:20180116220446p:plain

柚子目線怖いもんこれ。

 

『キスなんてこんなものよ』

 

ハ〜〜〜〜〜〜!!どういう意味なんですそれ〜!!気になる!!!!!!!!

 

 

呆気にとられた柚子ちゃんと視聴者をおいてここでED。

EDは原作の絵かこれカワイイな買おう

 

 

 次回予告も妖しい雰囲気・・・・とりあえず芽衣ちゃんの家庭事情が少しずつわかりそうですね!

 

ごちそうさまでした!!!!